ブログBlog

Blog

090-6989-4064

営業時間

平日 18:00~21:00
土曜 10:00~18:00
日曜 10:00~21:00

定休日

不定休

Home > ブログ > 【京都市南区開催】 ハーバリウムボールペン講座の様子

ブログ

【京都市南区開催】 ハーバリウムボールペン講座の様子

こんにちは!
京都市のハーバリウム・フラワーゼリー教室の
花瑠奈です。

先日、ボールペン講座を開催しました。
女性と男性のご友人お二人で来られました。

赤とピンクのボールペンに、それぞれお好みのお花を入れられて、
世界にただ一つ!素敵なボールペンが出来上がりました。
なんとも癒されますね。

さて、どちらが女性、どちらが男性の作品でしょう。
何人かに聞いてみると、だいたいのかたが赤いボールペンが男性!と答えられましたが、
そもそもそんな質問をされるということは、、、と思われたかたは、
ピンクのほうが男性?とおそるおそる聞かれました。

さて正解は、、

女性のかたが赤いボールペンを作られました!
ブルーとオレンジが映えて素敵です!
ちょっとたくましい感じもありますね。

男性のかたは、なんと奥様にプレゼントされるために作られていたのでした。
愛情こもってますねー。

帰られたあと早速、プレゼントして喜んでもらえましたよー
とメール報告をいただきました。

なんとも幸せのおすそ分けをいただきました。

ご参加いただきましたお二人様、細かな作業お疲れさまでした、そしてありがとうござました。

もう一度、アップで見ていただきましょう。
お花も色合いも、バツグンのチョイスです。

こんな手作りプレゼントもらってみたいですよね。
あ、もちろん、自分にプレゼントっていうのもありですね。

癒されて、お仕事のテンション上がりますっていう声もいただきますからぜひともおすすめです。

ボールペン講座のお問い合わせは、随時、以下で承っております。

karunaflower181@gmail.com
09069894064

お誕生日
バレンタイン
卒業記念
退職時の記念品
その他のお祝いや景品として…

団体様では、
クラブや部活、サークル活動の記念の一環として
施設や園などのイベントとして…

などさまざまなシーンでご活用ください。
それではご参加、お待ちしております!

詳しくは、当HP内のレッスンメニューや予約の流れをご覧ください。

メニューページはこちらです

シェアするShare

ブログ一覧