ブログBlog

Blog

090-6989-4064

営業時間

平日 18:00~21:00
土曜 10:00~18:00
日曜 10:00~21:00

定休日

不定休

Home > ブログ > 【フラワーゼリーのバレンタインデー💖】

ブログ

【フラワーゼリーのバレンタインデー💖】

みなさん、こんにちは!
京都市のハーバリウム・フラワーゼリー教室の花瑠奈です。

さて、2月となるとやはりバレンタインデーですよね。
NHK京都さんにもご紹介いただいたところですし、
いつもお世話になってる方にお渡しすべく、今年はいっちょ頑張ってみようかと!

数日前から下準備しまして、ピークはやはり13日の夜ですね。
懐かしい感覚とも言えますか、夜なべしました。

ピンクが美しく映えています。
こちらは最近よく作っている種類のフラワーで、それなりに手早く完成。
しかし色んなフラワーをつくりたい。。

結局、5色 4種類のフラワーを10個作ったところで、何時だったかな、
力尽きました。。

この程度でめげていたのでは、この先考えてることが実現できないのですが・・。

しかし最後はこのようにラッピングも可愛らしく仕上げることができ、
喜んでもらえるかな~、とワクワクしながら眠りにつきました。

さて本番の14日。

女性の方からはお待ちかねのキャー!( *´艸`)
男性の方からも、これつくったの?と
みなさまに驚きと感動をお届けすることができたのではないかと思います。

ご自宅で写真撮影されたかたから写メをいただけましたら、
またこちらでご報告させていただきたいと思います。

それでは、また次回ブログでお会いしましょう。

シェアするShare

ブログ一覧