ブログBlog

Blog

090-6989-4064

営業時間

平日 18:00~21:00
土曜 10:00~18:00
日曜 10:00~21:00

定休日

不定休

Home > ブログ > ハーバリウムオンラインレッスン始めました。

ブログ

ハーバリウムオンラインレッスン始めました。

みなさん、こんにちは!
京都市のハーバリウム・フラワーゼリー教室の花瑠奈です。

おうち時間の使い方もすっかり上手になられた方も多いのではないでしょうか。

ようやくではありますがおうちでできるハーバリウムレッスンを開講いたしました。

今回はマタニティーの奥様が3本お作りくださいました。

完成図です!う、うつくしい!!💖 とてもはじめて作られたとは思えませんね。

 

作成中の絵です。

このような感じでiPadの画面越しでのやり取りです。

 

不器用なわたしでもできるかな?

と最初にちょっと不安げでいらしたMさんですが、、、

 

オイルを入れて、できあがり!!

なんとも想像以上にきれいな仕上がりでしたと

仰られてました。

 

移動時間もなく、おうちにいながら花材や瓶など、

必要なものが送られてきてできるので、楽ちん!

ただ助けて欲しいときにお手伝いたいだけないのが残念でした、とご感想いただきましたが

3本の出来栄えは十分ですね(^^♪

Mさん、この時はご出産前の大変な時期で

いい気晴らしになりましたと満足いただけて私もうれしかったです。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

またお会いしましょう。

ありがとうございました(*‘∀‘)

 

シェアするShare

ブログ一覧