ブログBlog

Blog

090-6989-4064

営業時間

平日 18:00~21:00
土曜 10:00~18:00
日曜 10:00~21:00

定休日

不定休

Home > ブログ > 【京都南区開催】 フラワーゼリー体験教室の様子

ブログ

【京都南区開催】 フラワーゼリー体験教室の様子

こんにちは!
京都市のフラワーゼリー体験教室の
花瑠奈です。

先日、フラワーゼリー体験教室を開催しました。

今回ご参加いただいたのは、お料理やお菓子作りが得意な女性でした。
以前から興味を持って体験されたかったそうで、
念願かなっての、フラワーゼリー体験です。

今回は、3つのゼリーに挑戦していただきました。
細かな作業で、初めのほうは慣れないこともあり
ちょと大変そうでしたが、さすがにお料理が得意なかたで
はやめにコツをつかまれていました。

苦しさが楽しさに変わったころ?講座は終了です(笑)

う、うつくしい!!!!

右の三つが、女性がおつくりになられたゼリー。
色合いも出来栄えもとってもきれいです。

きれいなお花ができましたーと喜ばれて
私もうれしくなりました。

せっかくなので、白い大皿に並べてみました。

こんな感じで、さらに美しく映えました。
世の中、見せ方、というのも大事ですね。

ゼリーとともに帰宅されてから、早速ご連絡をいただきました。
そのまま食べるのがもったいないので
ゼリーが映えそうな器にいれて写真撮影をされ、
その写真を送ってきてくださいました。
きれい!かわいい!

食べるのは一瞬ですからね~。
その前にぜひいろんな見せ方で楽しまれて、
ゆっくりと味わっていただければと思います。

どんな味なの?ってよく聞かれますが、
今回の味はヨーグルト味です。

え?ヨーグルト味のゼリー??

気になる方は、ぜひ、体験に来られてください。
お待ちしています。

フラワーゼリー体験レッスンは、
随時、承っております。
karunaflower181@gmail.com
09069894064

お誕生日
バレンタイン
その他お祝いや贈り物など

さまざまなシーンでご活用ください。
ご参加、お待ちしております。

詳しくは、当HPのレッスンメニューや予約の流れをご覧ください。
メニューページはこちらです

シェアするShare

ブログ一覧